雪の中の剣士!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!



どーん!!!!!!!!

ゆっきさんが小刀を購入!!!!!!!!


本日舞台稽古等も重なり、ゆっきさんと新しい剣士と二人の少人数での稽古でした!!!!!!!!






大田区スポーツ推進委員の安田さんです!


この日殺陣初体験でしたが、とても楽しんで体験されていました!!!!!!





改めて1から教えると、こちらとしても気づくことが多いので、とても貴重な時間になります(*^.^*)




役者以外でも一般の方にもどんどん殺陣やっていただきたいので、お気軽にお越しください(^_-)☆



子供達にも教えたいですし、殺陣を通じてどんどん交流していきたいです!!!!!!!!



しかし突然の雪にはびっくりしました!!!!







さあ楽しみながらがんばっていきましょう!!!!!!!!!!







むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!