懐かしさ(^-^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!




昨日は最初ゆーすけ、みさこのみのメンバーで稽古しました!!!!!


初期メンバーなので、なんだか懐かしい想いがありました(^-^)


最初はこの二人だけのときもありましたし、ひさしぶりに少ない人数の稽古はほんとかつての頃を思い出しました!



最近レギュラーメンバーは固定されてきましたが、この二人は一番の古株です(*^.^*)




三人の立ち回りをしましたが、予想を越えて(笑)激しくなりました



!!!!!!!!




今度ビデオ撮ろうニコニコニコニコ






その後僕はオーディションなので、途中抜けましたが、ゆーすけが道場みてくれたので助かりましたv(^-^)v



いいメンバーに恵まれております!!!!!!



さあ益々がんばっていきます!!!!!!!!!!








むんっ!!!!!!!!!!!