2月の稽古日程です!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

お剣豪さまです!!!!!!



遅くなりました!!!!!!!!

今月の稽古日程をお知らせ致します!!!!


5、12、19、26日の4日間ですニコニコ

稽古場・時間帯

5日…日暮里ひろば館201洋室
12:20~17:00

12日…東日暮里三丁目ひろば館101洋室
12:20~17:00

19日…糀谷文化センター体育室
13:00~17:00

26日…日暮里ひろば館301洋室
12:20~15:20

となっております!
5日の稽古場はいつもより少し狭いので、うまく協力して稽古していきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!!!!!!!

なお、橋本のもっちゃんが、5日の稽古で
しばらく海外にいくので、送り出す会(飲めや歌え)を行いますニコニコ!!参加出来る方よろしくお願い致します!!
ではでは2月もがんばりましょう!!





むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!