剣の究み!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!





本日は阿部道場でした!!!!!!!!!!


今回の殺陣イベントでは、古流剣術が多数出てくるので、剣術家の眠多先生にご指導いただいております!!!!!!!!


眠多先生は本日見学!!!!!!!!!!だけの予定でしたが、僕のアプローチもあり、結果沢山ご指導いただきました!!!!!!



ありがだい爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾!!!!!!!!!!




今回は、出来る限り剣術の要素も取り入れていきます!!!!!!!!



本当に、本日だけでも大変な収穫でした!!!!!!


やはり本物の剣術家の先生はすごいです!!!!!!!!!!



11月楽しみにしていてください!!!!!!








むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!