一歩一歩! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

お剣豪さまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いよいよ春の兆しが近づいてきましたね!!!!!!



桜の如く、春は春で一花咲かせますが、
やはり焦らず一歩一歩いきます!!!!!!!!!!


人生を山登りに例えるとやはり一歩一歩確実に登った方が山登りは楽しいですよね!!!!!!


走り過ぎると、視界が狭くなり、大事なものを見落としてしまうこともあると思います。


上を目指して上を見ながら進むのは大事ですが、足元にも沢山面白いものがあるのが山です音譜

だから足元もきちんとみて、時には振り返り、いい景色を眺めるのも大事だと思います!!!!!!!!

そしてなんと言っても山登りは出会いが嬉しい!!!!!!!!


登山、下山の途中で人出会ったら挨拶をし、共に山登りの達成感を味わうのが醍醐味ですが、まさに人生もそうですね!!!!!!!!



もちろんその時に登っている山によって、出会う人も違うので、これまた楽しい爆弾爆弾!!!!!!!!!!


これからも出会いを大事にしてがんばりますニコニコニコニコ


岳明の「岳」はまさに山ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



その時に登っている山をしっかりと登り、下山し、また新たな山に挑戦していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!