花粉を斬り捨てる! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

ぬんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



侍なら花粉をも斬ってみせる!!!!!!!!!!!!!!




…というわけにはなかなかいかないので、さむらいっ!



私は花粉症ではないのですが、たまに目がかゆくなっりしますので、マスクやらで防御!!!!!!!!


さすがにこれだけ花粉が飛んでいれば、なんでもない人でもいつかやられそうですね叫び叫び叫び


埃が飛び回っているようなものですもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むむんっ!!!!!!!!!!!!!!!!






さあ夕方からも楽しんでいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




むぬん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Android携帯からの投稿