B★WVS、男節!!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日行って参りました!!!!!!!



劇団BOOGIE★WOOGIE10周年記念公演、後半祭り!!!!!!!!!!!






まずは、B★WVSから始まりました!!!!!!



脚本家・沢崎麻也さんの新作オムニバスで、演出も手掛けました!!!!!!


一つの作品が15~20分程なのですが、笑いの部分ときちんと魅せるストーリーのバランスがとてもよく、終始楽しめました!!!!!

メンバー構成も個性的で良かったです!!!!



そして男節!!!!!!


褌一丁で愛を、男を叫ぶ、究極の男芝居!!!!!!!


もはや説明の必要なし!!!!!!



楽しかった!!!!気持よかった!!!!!!




出演者のコメント「男になれる!!!!!!」



うーん熱い!!!!!!



熱いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今回のお祭り、26日の日曜日まで中目黒ウッディシアターで行われていますので、是非ともオススメ致します!!!!




BOOGIEは、6回も出演させていただいている劇団なのですが、益々パワーアップしております!!!!!


ぬおー!!!!!!!!!!










むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!