イベント無事に終了(^o^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

English avenue DAIKANYAMA主催、
「英語で体験侍ワークショップ&パフォーマンス」
無事に終了致しましたニコニコ


今回いつものロミオ&ジュリエットを完全英語でお送り致しました!!

英語の勉強もしながら望みました今回のイベント!!
とてもいいイベントになりました!!!!



参加していただいたお客様もとても楽しんでいただいておりまして、何より嬉しかったです!!!!!!!!!!


国際交流はほんと素晴らしいですね!!!!!!!!


これを機会にどんどん世界に羽ばたいていきます!!!!!!





今回のイベントを主催してくださったEnglish avenueの皆様、刀屋壱の水野大さん、メンバーのみんな、阿部道場みんな、参加してただいたお客様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!









むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆弾!!!!