カフェ公演♪ | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

風ノ環~fu-ring~
番外企画公演コトノハノ音♪×2
「リストランテ・ウィッカ」を観劇してきましたニコニコ!!!!!!!!!!!!




カフェ公演ということで、ドリンクを飲みながら、オシャレな雰囲気で楽しめました音符音符音符



しかも入り口ではお菓子の無料サービスまで!!!!!!!!!!!!!!




普通演劇は飲食禁止なので、こういう趣向の公演も素敵だなと思いました!!!!!!!!!!!!!!

二人芝居なのですが、役が次々変わったりする場面もあり、最後はほっこりと心温まるような作品でしたニコニコ



リンさん、はのんさんお疲れ様でしたニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!











さて!!!!!!!!!!!!







夜はイベント稽古!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ゆくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!