やはり凄い! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日、私の日舞の師匠から、芸能花舞台・供奴をお借りして拝見させていただきました!!!!!!!!!!!!
私が今習っている作品なのですが、やはりプロの舞踊家さんの踊りは素晴らしいですね!!!!!!!!!!!!




師匠が仰るとおり、外連の部分が沢山あり、踊られる方が違うだけで全然印象が変わるのが面白いですねニコニコ音符




今回は花柳寿太一郎先生による供奴でしたが、完全にそこで「生きて」いらっしゃいました!!!!!!!!!!!!



コミカルな部分もあり、終始楽しく拝見出来ました音符音符音符





私もプロの舞踊家さんの域に少しでも近づき、役者、表現者としての幅を広げていきたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


師の教えを大事にし、日々精進致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!