和の心、純粋なり! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

日本舞踊公演無事に終了致しましたニコニコ!!




なかなか普段日本舞踊をゆっくりと観ることは少ないので、とても勉強になりました!!!!!!!!!!



一つ一つの振りに魂を込め踊り、それがその方のパワーとなり人の心に届く…感じ方は人それぞれですが、純粋に取り組むことによって、それが自然に伝わるのではないかと思いましたニコニコ上手く踊ろうとしては絶対にいけないと、大先生のお言葉がありまして、改めて気持ちが引き締まりました…!!
今回出演されていた皆様誰一人として奢ることなくひたむきに踊られていましたのでとても素敵でした!!!!!!!!!!

作品も非常に多く、本当に奥の深い世界です!!!!!!!!!!

日本舞踊も益々がんばっていきます!!!!!!!!!!!!!!












むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!