洋食侍! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110827204154.jpg
乾杯!たまにはワインで音符音符音符音符音符
侍も、ワインが好きですニコニコ
活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110827205759.jpg
肉ーにくにくー!!!!!!!!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110827205830.jpg
にくだー!!!!!!!!!!(笑)いやーとろけるようで非常に美味しかったですニコニコ音符音符音符音符


活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110827211904.jpg
デザートのチーズケーキも美味しかったー音符音符音符音符濃厚で味がしっかりしてました!!!!!!
なんとニューヨークスタイルのチーズケーキ!!!!!!!!!!


こんな感じで昨日は品川のレストランで食事しました!!!!!!!!!!
普段あまりいかない店だったので、たまにはいいですね音符音符音符音符音符音符




さあエネルギー補給出来ましたし、またいきます!!!!!!!!!!!!!!














むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!