阿部岳明、生きてますよー(笑) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

なんと最近、僕が死んでいたと地元の同級生に情報が流れていたらしいです!!!!!!!!!!!!




埼玉の実家に、同窓会の連絡がいったみたいですが、その時祖母が電話に出て、亡くなった叔父の知り合いだと勘違いしたらしく、既に亡くなっていますと伝えてしまい、驚愕したらしいですニコニコあせるあせるあせるあせるあせる





わざわざ実家までお線香をあげにきてくれたらしく、しかしそこで段々話が食い違ってることに気付き、僕の生存を確認したらしいですガーン






既にべっさん(小中学校のニックネーム)は死んだと情報が同級生に伝わっていたらしく、みんなショックを受けていたのですが、生きていたと知って、復活祭やろうとなっているらしいです!!
復活祭って(笑)






とにかくも、またみんなと連絡取れましたし、ずっと同窓会やりたいと思っていたので、よかったですニコニコ!!!!!!!!!!!!




話のネタになりますしねにひひにひひにひひ
まあ阿部パワーは不滅ですから、不死鳥のように何度でも蘇りますよ音符音符音符音符!!!!!!!!!!!!














むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!