無事に全日程終演致しました! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

日曜日を持ちまして、劇団BOOGIE★WOOGIE第27回公演「関ヶ原BOOGIE★WOOGIE~毛利家の場合」が終了致しました!!!!!!!!!!!!!!!!


暑い中お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


大変高評価をいただきまして、嬉しい限りです!!!!!!!!!!
殺陣も大きな怪我もなく、迫力あったと大変満足していただきました!!!!!!!!!!




今回相棒で親の友の水野大ちゃんと一緒に殺陣を作り、演出の小川信太郎さんの演出に沿ったものが作り上げられたと思います!!!!!!!!
ブギの良さを生かしたものを作ろうと心掛けれたのもよかったですニコニコ

毎回遅くまで残って稽古した合戦チームの皆様も本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!


何か自分の中で、今後に繋がる作品になりました!!!!!!!!!!!!!!
殺陣指導だけではなく、表現者としての挑戦も出来ました!!!!!!!!!!!!!!

殺陣も芝居と一緒で、無限に研究し、成長していけます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、役者・阿部岳明の阿部パワーをこれからもどんどん届けますニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



共演者、スタッフの皆様、舞台に関わっていただいた全ての皆様、暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-F1010596.jpg















むんっニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!