本日から連日稽古! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日は林先生の道場で受け身を沢山やらせていただきまして、慣れない動きで身体が痛いです(笑)

やはり殺陣師の教え方、形など本当に様々あるなと実感出来ました!!
僕が習ってきた殺陣田村とは大分違い、戸惑いもありましたが、吸収出来るところはどんどん吸収していきたいと思います!!!!!!!!!!
殺陣の稽古というより、武術の稽古でした…!!!!!!!!





さあ本日から関ヶ原の連日稽古!!!!!!!!!!









更にいい作品にしますので、どうか楽しみにしていてくださいニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!