今戸神社からの東京タワー! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110713113500.jpg
久しぶりに行ってきました!!!!!!!!!!
浅草は今戸神社!!!!!!
縁結びで有名な神社で、招き猫がかわいいですね音符縁を呼ぶ時は、右手を挙げていますニコニコ
人力車時代は、よくお客様をお連れしましたー!!!!!!!!
パワースポットで、とてもいい雰囲気でしたニコニコ音符音符音符音符


活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110713113518.jpg
そして、なんと新選組の沖田総司の終焉の地とも伝えられています。
新選組大好きな僕としては、心熱くなりますね…!!!!!!!!!!!!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110713151201.jpg
今戸神社でしっかりとお参りした後は、水上バスで東京タワーへ!!!!!!!!!!!!
小学校以来でしたので、とてもテンション上がりました!!



展望台から下を覗ける窓は迫力満点!!!!!!!!!!


いい景色を堪能しました!!!!!!!!!!!!





心がリフレッシュされ、さらにいいイメージで芸能活動が出来ます音符音符音符






昨日はようやく殺陣がぐっとしまってきたので、これからどこまで詰め込み、スリムにし、外連の部分を取り入れられるかが勝負ですね!!!!!!!!


楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!














むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!