ユースケにお誕生日プレゼント(^-^) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110630121810.jpg
活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-20110630121731.jpg
今月はユースケの誕生日だったので、Tシャツをプレゼントしましたニコニコ!!!!!!!!!!!!


今回は珍しく正統派の武士Tシャツ!!!!!!!!
いつもは、「有頂天」や「炎の妖精」といった感じで面白い言葉のシャツをプレゼントしていたんですが、たまには正統派でニコニコ!!!!!!!!!!!!






ユースケも喜んでくれましたし、みんなありがとう!!!!!!!!!!!!






ちなみに渡す時は、ラグビーみたいに、だんだんプレゼントが行き渡るようにしました(笑)










突然ウォーミングアップでラグビーをやろうと提案し、実行しました!!





殺陣の稽古前にラグビーとは!!(笑)
ユースケポカンとしていましたが、プレゼントを受け取り、なんだそういうことかぁーと喜んでくれました!!!!!!!!!!












相変わらず仲のいい阿部道場!!!!!!!!!!




しかし、今日の湿気と暑さはさすがに危なかったあせるあせるあせる
まだ暑さに身体が馴れてないみたいで、慎重にいかないといけませんね!!



こまめに水分を補給し、がんばっていきます!!!!!!!!!!!!








本日の立ち回りは、ちょっと外連の部分を入れてみましたニコニコ
また動画もアップしますニコニコニコニコニコニコ








さあこれから関ヶ原の稽古ニコニコニコニコニコニコ!!!!!!!!













むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!