チラシが出来ました! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

活人無双流 阿部道場 清龍館主催・俳優 阿部岳明の侍ブログ!!!~現代に生きる侍の軌跡~-o.jpg

8月公演のチラシが出来ました音符音符音符音符音符
なつかしいゲームみたいな表紙ですね!!!!!!!!!!

詳細です!!!!!!!!!!

「関ヶ原BOOGIE★WOOGIE ~毛利家の場合」
演出:小川信太郎 脚本:小川大二郎

殺陣指導・阿部岳明・水野大

日程音符

8月11日(木)19:00
8月12日(金)14:00
8月12日(金)19:00
8月13日(土)14:00
8月13日(土)19:00
8月14日(日)15:00

於:新宿シアターサンモール
http://www1.ocn.ne.jp/~sunmall/index.html

その昔…
時は慶長5年(西暦1600年)
言わずと知れた天下分け目の大合戦【関ヶ原の戦い】
その勝敗を決めたのは徳川家康でも石田三成でもなく、ただ一人の男の頑なな意地だった。
その男の名前は吉川広家。
毛利家家臣のこの男の意地により、毛利家は全く戦いに参加しなかったのだった。
正確には出来なかったのである。
その結果、東軍の徳川家康が勝利し、今の日本の礎となる江戸幕府が開かれたのであった。
毛利家がそこから一歩も動けなかった広家の作戦とは一体何なのか?!
世紀の合戦を目の前にして、もう一つの静かなる戦いの幕が開く!
劇団BOOGIE★WOOGIEがお送りする戦国コメディ!!
そして物語は伝説へ・・・・・・・・

今回は斬新な殺陣もお届けしますよ!!!!!!!!!!
殺陣舞ですニコニコ

皆さんに活力をお届けします!!!!!!!!!!!!!!!!




















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!