侍酒解禁!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

昨日は、聖地・和民大鳥居店に行きましたニコニコ!!!!!!
しかし、店長がお帰りになられていたのでお会い出来ませんでしたショック!
でもまたいきますからね!!!!!!!!!!!!







ビール→八海山の侍酒ゴールデンコンビを飲みましたが、痛みもなく、美味しく飲めました音符音符音符








なかなか食べ物が今は限られているので、お酒が飲めると凄くありがたかったですニコニコ





日に日に口は回復していますので、あとちょっとですねニコニコ音符音符音符音符音符















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!