阿部腫れ明きです(笑) | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

抜歯した後がなかなか痛いですなニコニコあせるあせるあせる




まだ腫れが引かず熱を持っていますので、慎重に治し?ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!














しかし江戸時代とか、僕みたいに親不知が横に生えてきて、歯茎に埋まっていたらどうやって対処したんでしょうか…!?




まあ昔の方は今の現代人程、顎が細い方はそんなにいないと思うのですが…!!






気になるっ!!!!!!!!





医療の発達もありがたいことですねニコニコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!















むんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!