芸の道 | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

本日はイベント稽古からの阿部道場と、芝居+殺陣×2と盛り沢山ですが、怪我のないように頑張っていきます!!!!!!!!!!!!







昨日も日本舞踊の稽古だったのですが、本当に日本の伝統芸能は繊細かつしなやかで力強いものですね!!!!!!!!!!!!









腰の向き一つで全然見え方が違ってきますし、本当に奥深い!!!!!!!!!!!!
芝居に沢山生かせます!!!!!!!!!!!!








芸の道に終わりはないので、命続く限り道を究めていきます!!!!!!!!!!!!











最近思うのですが、役者は芝居が出来て当たり前です。しかしその当たり前の部分が何かこう疎かにされている気がします。










私は芸の深い道を楽しく追求していきます!!!!!!!!!!必ず!!!!!!!!!!!!








そして、まだまだ微力ですが、私の人間としての魅力と芸の力で一人でも多くの方に活力を与えていきたいです!!!!!!!!!!!!!!