新年初稽古!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!


一昨日は2010年初稽古でした!!!

ユースケ、タータン、ふみふみ、たくちゃんが参加し、みな久々に汗を流しました!

本日の立ち回りは、刃を合わせず、間を大切にしたものになりました。

私も最後、道場生と立ち回りをしましたが、これはぶつかり稽古みたいな形で、見せ方などはあまり意識せずひたすら斬りました!たまにはこういった立ち回りもいいですね!阿部道場恒例になるかもしれません!

みんな各々今年の目標があるそうなので、楽しみです!

2010年もよろしくお願い致します!!!!!