野外稽古!!!!! | <イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

<イクメン俳優・阿部岳明の子連れ狼日記 Oh!Coming!>

俳優・活陣師の阿部岳明の日々の活動内容と、子育てを軸としたブログです!
世界中の方々に活力をお届けします!

4/4に代々木公園にて刀屋 壱の皆さんと、野外稽古をしてきました!
この日はお花見のお客様が沢山いらしていて、賑やかな中、最後は立ち回りをやって、終了しました!
白の浴衣に、黒の袴が僕で、ストーリーとしましては、二人の親友同士の剣士がいて、いつものように二人で稽古をしていたら、突然現れた謎の仮面をつけた四人組に襲われます。
二人は応戦しますが、徐々に追い詰められていき、友をかばって斬られてしまい、
なんと仮面の者に洗脳され、親友同士が戦ってしまうという悲劇です。
最後は二人とも絶命、仮面の者達はその戦いを見届けて、去ってゆきます・・・。
この立ち回りは、今後もっと精度を上げて、またどこかでやっていきたいと思います。

親友役は、昨年共演しました、水野大さんです!!!!!!
同じアメンバーの、樹さんと、ほんださんも仮面の者として参加しています!!!