入居して1ヶ月が経ちましたが、本日ようやくテレビボードが届きました。

今までテレビは床に直置きだったので、見にくいし、かっこ悪いし、いろいろ大変でした。

 

 

選んだのは「カリモク家具のSphereシリーズ」

全面が黒いガラスの引き戸になっていて、テレビの黒いスクリーンと合っていてとてもカッコいいです。

私が見たテレビボードの多くは観音開きになって収納するものでしたが、こちらは引き出しになっているので、物が入れやすく使いやすいです。

いろいろ悩んで決断に時間がかかる私ですが、テレビボードだけは迷うことなく、すぐにこれに決まりました。高級感もあるし、使いやすいし、おすすめです。

ハウスメーカー経由で買えると思うので、インテリアコーディネーターに相談するといいと思います。

 

・テレビ: SONY BRAVIA KJ-75X9500X (75インチテレビ)

・テレビボード: 幅2368mm

 

 

 

私達の家のLDK床材はサペリなので、テレビボードの塗装色もサペリ色で合わせました。(オリオライトサペリ色)

床よりも少しだけ濃いですが、何も違和感がない非常に綺麗な仕上がりです。カリモク家具は素晴らしいですね。

 

 

この黒いガラスが良い感じに強調されていて気に入っています。汚れたらしっかり拭かないといけませんね(笑)

 

 

ちなみにテレビボードの注文が遅くて引渡し日に納品が間に合いませんでした。

注文から2ヶ月かかるそうなので、引き渡し後すぐにテレビを見る予定がある方は、テレビボードの購入は早めに済ませた方がいいかと思います。