オータムソング2018大発表! | いつか嘘になる約束を

オータムソング2018大発表!

「オヤジ、やってる?」とノレンをくぐったお客様に聞かれるくらい「ブログやってない感」丸出しの山内チヨプミです。

 

細々とやっております。

 

お久しぶりです。

 

さて、季節はもう冬なんですが、毎年秋恒例のアレをやっておりませんでしたので、早速させていただきます!

 

オータムソング2018大発表!

 

ウォー!

 

ウォー!

 

ウォー!

 

さぁ、私山内チヨプミの独断と偏見のみで決定させてもらっているオータムソンググランプリ。

 

「オータムソング」の意味については私の昔の秋のブログを読んでくださいませ。

 

と、いうことで早速発表しちゃいましょう!

 

オータムソング2018、栄えあるグランプリは!

 

「zeddでbeautiful now」

 

やりましたー!

 

おめでとうございます!

 

歌詞の内容は僕ら以上にド助平なんですが、PVがグッと心に刺さります。

 

Beautiful という意味について考えさせられます。

 

 

Beautifulってさ、綺麗で冷たいよねって思うわけでして。

 

僕らのコントもかくありたいと思うのであります。

 

あ、冷たいってのは「滑る」って事ではないですよ。

 

それはいつもやっていることですからの山内チヨプミ

 

 

 

 

返信転送