漫才をしました | いつか嘘になる約束を

漫才をしました

お久しぶりでありんす。

さて、いつも通り先日行われたイギナリLIVEのご報告をする前に、本日7月26日はわたくす山内チヨプミの誕生日です!

うぁーーーーい!

おめでとぅーーーーー!

と、まぁ、「暗い気持ちがぱっとあかるくなる30の方法」に書いてある通り自分で自分を褒めてみたわけですが、誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいことです。

ただ、ただ、わたくす今おもいっきり夏風邪ひいてますけども。

ビジネスパートナーのチョム加藤さんにうつされた夏風邪おもいっきりひいてますけども。

喉がめちゃくちゃいたくて、昨夜も高熱にうなされましたけども。

なんでしょうか、これも神様からの試練なんでしょうか?

まぁ、薬飲んで頑張りますけども。

と、いうことで先日のイギナリLIVEのネタについてちょいとお話しさせていただきます。

僕らTHEE日本一ーズは基本お下ネタコントをやっているんですが、7月16日に仙台市泉区の七北愛宕神社のお祭りにお呼ばれいただきまして、せっかくなんでそのお祭りで披露できるものを作ろうということで、今回のイギナリLIVEでは漫才のネタおろしをやらせてもらいました。

しかしながら漫才って難しいですね。

いつもやっててそう感じます。

そんな感じで一生懸命作ったわたすたつの漫才。

7月16日お祭り当日にやらせてもらいました。

その結果は!

詳しくは来月8月16日オンエア予定のラジオ3さんの「チョム加藤のラストチャンス・ネタ見せ天国」でお話ししておりますので、そちらをお聞きください。

さすがのチョム加藤さんです。

期待を裏切らない男とはチョムさんのことでしょう。

と、いうことは何となく皆さん分かりますよね。

そういうことですので山内チヨプミ