あの人はあと何回バイクで突っ込んでくれるんだろう | いつか嘘になる約束を

あの人はあと何回バイクで突っ込んでくれるんだろう

定期的に同じ夢を見ることがありまして。


しかも複数の物語。


本日見た同じ夢は戦後のヤミ市でひともんちゃくあって、何か知らないけど僕を逃がすために、軍人さんが体に火をつけてバイクを運転して、大通りにある店に突っ込んで大爆発を起こしてくれる夢。


夢の中のことにしろ毎回毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。


毎回体に火をつけて、バイクをグィーンって走らせて、お店に突っ込んでドカーン!


本当に申し訳ない。


にしても、あの人はこれから先あと何回バイクで突っ込んでくれんだろう。


毎回バイクの運転が上手くなっているし。


お店の爆発も派手になっているし。


そのうち火の輪くぐりとか、両手ばなしとかするんじゃなかろうかと思う山内チヨプミ