IPPANグランプリ | いつか嘘になる約束を

IPPANグランプリ

秋風が肌身に沁みる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


さて、私ごとになりますが、この度私、山内チヨプミはフジテレビさんの「IPPANグランプリ」への出演が決まりまして。


わぁ~、パチパチパチ。


おめでとうございます。


ありがとうございます。


芸人復活してすぐに、このような大きな舞台を用意してくれた笑いの神様に感謝しております。


ありがとうございます。


おめでとうございます。


関東ローカルの放送なんで、僕のいる仙台ではオンエア見れないのですが、関東在住のオシャレっこの皆様は自宅のテレビを抱きしめながらご覧ください。


【IPPANグランプリ】

チャンネル:フジテレビ

放送日時:2014年11月4日 26:10~27:25


ちななみに、下の回答は、


お題:神様がつい二度見した絵馬に書かれていた願い事とは?


の僕の記念すべき第一回目の回答です。


クソみたいな僕がお笑いの道に進むきっかけをくれたダウンタウン松本さんには、今回残念ながらお会いすることはできませんでしたが、次回は頑張ってIPPONグランプリに出演できるように大喜利を頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


ダウンタウン松本さんにお会いしたら200%号泣する山内チヨプミ