やっぱりびっくり

株式市場に関われないときに

持ち株にびっくりなことがおこる

あるある笑い泣き


M&A総研

キョロキョロ

、、、、

放置します

考えは人それぞれだと思いますが

まだ不透明な状況

良い方向に転がりそうなネタかなとも

素人は思いまして。

現物で持っているだけだし。

私は耐性がバグっているので

できることかもしれませんね




持ち株ではないですが



芝浦メカ高値!

推し銘柄が頑張っていて嬉しい照れ


同じく推しで保有の霞ヶ関は

やっぱり上値重いですね。

見守るしかない。


去年までとは違い2024年は

よりハイリスクなことをしているため

いろいろと経験しますが

現物保有の日本株でまだ頑張ろう

少し考えがまとまってきましたニコニコ