私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


評価損益
前日
マイナス37万
本日
マイナス11万
激しいですねーキョロキョロ

持ち株はハンモック以外全て反発⤴️
お気に入り銘柄に登録しているものも
同様でした。
M&A総研でさえかろうじて
あがりましたよ爆笑

デイトレ日和だったのかな

なんでハンモック
損切りしないの?
いつ損切りしてもいいのですが

損切りしない理由は
○売却しても10万ちょいにしかならない
○配当がある
○理論的には割安らしい

上場から株持っている
とかちょっと楽しいかなという気分です
それならコロンビアでいいので
放置へのただの理由付けだなニヤリ