私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


実はバタバタしておりまして

本日

ようやく前場

ゆっくり見ることができましたニコニコ



昨日も記載しましたが

含み益20万前後をいったりきたり

日経ヨコヨコだから1570も買値に戻らず

さらにソシオは落ち着いてしまった

というより

ちょーっと下げ相場?

↑これは短期か長期か不明


というわけで

整理しました


なぜなら

いつでも

霞ヶ関を買い足しできるよう資金がほしい


計マイナス2万の損切り

ここ数日の中では良いところで

かな


霞ヶ関は秘伝のたれみたいに

継ぎ足し継ぎ足しスタイル?照れ

で行く予定


ただ、

もう一度瞬発的に19000つけたら

売ってもいいかなとも思っています