私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


3月上場で

高値掴みとなっている

コロンビアワークスの決算発表

が昨日ありました


ニュース見出しの赤字という文字だけで

判断されたのか?

PTSは売られまくりだったみたいですが

計画⤴️がしっかり出たのがよかったのか

プラスで引けましたニコニコ


損切りはとりあえずしないことに。

中、長期で上がっていくと信じてみよう

上場したばかりの株

お付き合いしてみようという

チャレンジでもある。


200株保有が私の資産では

ちょっと多いかな。

安易に手放さなくてもいいのかな

ナンピンして200手放す

はリスキー?

など考え中。


ブログに遊びに行くと

各々お遊び銘柄

チャレンジ銘柄があったりして

投資には遊び心がでて来るもの

なのでしょうかね

長期投資が実は楽しい