私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


全体的には
ヨコヨコが続いていますかねー

短期から中期投資だと
上昇レンジなのか
下降レンジなのか
見極めることがほんとに大事なんだな
と改めて思いました。

私の持ち株でいうと
M&A総研の見放され感⤵️
ひどいものです
信用残みると納得はします
がっかりキョロキョロ

一方
マクビーは状況が変わったのかな
そう簡単には下がらないわよ
という雰囲気ニヤリ⤴️

私はわりと気楽に買う方なんですが
現在
持ち株、ほとんど滞っているため
慎重、ビビりになってなんにも買えない
芝浦メカも買えませんでしたえーん
いつもなら朝買ってたのに

株取引は
心理状況に非常に左右されますね