私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


昨日は急用で1日外出となり
相場は見られませんでした
元気良かったのですね
ただただ
そのまま本日下落してしまいましたか
キョロキョロ

霞ヶ関キャピタル100株か
1570を売却して
短期売買資金にしようかな
などと気楽に考えていましたが
なかなか

保有銘柄真っ青です
旧ニーサだけで支えている状況です
マイナス22万。
もう支えきれなくなった

去年の今頃の取引記録を確認しましたが
まだ全然取引していない頃でした
月に1度か2度売買
連休についてなんの参考にもならず。

今月は短期売買していたとしても
私はうまくいかなかったと思います。

長期では心配していませんが
霞ヶ関のヨコヨコが長引くと
にっちもさっちも

これが1番痛いかな