私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用


先物安月曜日

ノープランで市場を確認

私の保有銘柄はすぐ値がついてました


QPSがやっぱり勢いあった照れ


とりあえず資金がないのに

1570を10買い足し

案の定、資金に困るガーン

考えなし。。。


さて

霞ヶ関キャピタル。

金曜に動いたのをみて

今週なんだか⤴️仕掛けられそう?

と睨んでいる。

全体下げで朝は上げ。

下げているうちにのっかるか。


決断しました。

売りたくないけどえーん

QPS、芝浦メカ 売り

霞ヶ関キャピタル 買い


QPS

➕42000

芝浦メカ

➖61000


10時半頃から買い出しに

行っているあいだに

QPSはいいとして

ストップ高ですね!

動かないはずの芝浦メカが

上がってるよーガーン


売ると上がるあるある

仕方ないです

霞ヶ関買いたかったんだから。

午後どうなるかなぁ