私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

現在、600万を運用



霞ヶ関、読みは当たった感じですが

買い増しできず笑い泣き

そんなもんです


それにしても人気者はちゃーんと

上がっていくんですよねーキョロキョロ

レーザーとかね



牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日、上場したハンモックに乗っかり

失敗。

200のうち100は損切りしました

➖3万

まだ下がるな

100も近日中に売却かな


コロンビアワークスとは思惑が違うのでね



うまくいかない。

4月前半が終わりそうです

自分なりに

保有株の見解など

週末に整理しますニコニコ