私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと

いう気持ちで書いています


月曜日


土日に狙っていた株を

初の成行で出して買いました。

成行は正解でした。

100株は動きをみて買いを入れるつもりが

買えなかった


のですが、

残り5分で動きがキョロキョロ

すぐ、100株買い増ししました

でも

下がりましたねキョロキョロ

どうなるかなぁ。

安いと思ったのですが。


コロンビアワークスです。

この銘柄知っていたら、

初値買いしたのになぁ。

IPOのチェック大事ですね。


そして、、、

あれまガーン

芝浦メカがぼろぼろですねー

この銘柄に何回苦労するのやらショボーン

悪いものが取り憑いているのかと

思ってしまいます笑い泣き

中国との取引割合なども関係あるのでしょうか。

単に売買の問題か。


あとは

1570ちょこっと購入しました。