私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと

いう気持ちで書いています


本日、久しぶりにデイトレ

QPS ➕13000

数日みていて、買ってみました。

結果的にデイトレで本日は正解かな。

また来週からも入りたい銘柄ですニコニコ


M&A総研、ホールドのままですが

こちらこそ

売って買ってで良かった感キョロキョロ

売却の圧が結構強いイメージです

ただ

急に風向き変わって買えないよ

ってなるときも

あるから難しいのですが

これをおそれて売れないのが

霞ヶ関キャピタルですねガーン

どうすりゃいいんだ

買い足そうにもできない


芝浦メカ、

ほぼ高値引けおねがい

いよいよ期待していいのかな⤴️