私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと

いう気持ちで書いています


春休み

なかなか株と向き合う時間ありません


ふと、確認したら

先日購入した

マクビー〜、ダラダラ⬇️

20株購入約30万投資

➖3万に。

1割下がったガーン


いかがなものか

5株ナンピンしてみましたてへぺろ

逆張りで短期で良さそうと思っていましたが

思うようにはいかない。

上昇レンジにならないかなぁ


それよりなにより

芝浦メカどうしようえー

4月、好調相場でも動きがなかったら

手放すかな。

出来高が減っている。

1月初めまでくらいの出来高で停滞中です。