私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


本日の買い。


短期売買でQPS狙いだったのですが

朝、高かったので断念。

順張りが苦手なんだよな。

今の相場向いてないガーン


M&A総研買いました。

ズルズル下がりそうでもあり、

今日の値幅から7000目指す感じもあり。

ちょっと前にだいぶ安く

買っていたんだけどねキョロキョロ


さらに

似ている企業の表示からみつけた

決算でがくーんと落ちたチャートの

7095MACBEE〜。

ミニ株で20株だけ買いました。

今日もがくーんと落ちていて

15800円台で拾いました。

アナリストがやたらと強気だし

ちょこっと持ってみるかと。

レンジで動いてくれたらやりやすいかも

と思いました。


M&Aの業界

中期保有になっても良いかなと

思い買いましたがいかがでしょう