私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


株価3000円のときによく短期売買

していたM&A総研

ブログ書く前ですね


株価が倍以上になって

驚きました



さて、

私はなんでここに目をつけて

売買していたのか?

チャート的な事

わりと1日の中で動きがあり、

右肩上がりだった

プラス

アナリスト評価が高く

株価と乖離していて

もし、

下がって保有することになっても

面白いかなぁ

と思ってこの銘柄にしたんでしょうね

30万くらいだったしね



さて

私の保有銘柄ですが

霞ヶ関キャピタル200は

軟調、この後も

どう出るかわからない感じになってきて

中長期戦も視野に入れています


芝浦メカは損切りするほどでもなくえー


つまりは

資金不足ガーン

こんなはずではなかった


資金確保のためキョロキョロ

旧ニーサ株を少し

あとさくらか

を売却ですかね

私くらいの資金だと

しっかり利確大事ですからねー

ほったらかし早くしたい