私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


レーザーって強いんだよなぁ

って思うの何回目だろ



本日も下げていたので

霞ヶ関を新ニーサで買おうと思ったら

もう枠が100万ちょっとしかなかったガーン

ご利用は計画的に



Yahooで日経平均を見ていて

びっくり

年初来安値

2023.01.04で25661円びっくり

そうか、、そうだったのか

これを見て

上げ下げはもちろんあっても

今の相場は上昇⤴️して動いていく

と私は楽観的に思っていたのですが、

慎重な見方も考慮しないと

塩漬けいっぱいできちゃうぞ

と妙に冷静になり

霞ヶ関キャピタル保有しすぎリスク

はやめて

芝浦メカナンピンも捨て難いけどやめて

違う銘柄を買おうと思ったのでした

ニヤリ

魅力的だけどね