私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


昨日、

10時頃から出かける用事があり

保有中の霞ヶ関キャピタル100株を

14500円の指値で売りに出しておいた


朝の10時までの状況では

まあ、今日は上がらないかな

ただ、あがるとやたらあがる銘柄だから

高値で出しておこうかな

てな気持ちで。


売れてしまったびっくり

日経平均えらいことになってたびっくり


霞ヶ関キャピタルは

高値14570円!

いいとこついた

爆笑


3月最初の利益は➕45000でした



3月は

半年前の9月のような感じになるのかな

月の後半はさすがに調整していくかな

なんて私は勝手に予想していますが


1月からの盛り上がりがおそろしい

いや、ほんとにどうなるのーー