私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています

昨日

新ニーサで株を買いました。


コーア商事9273を

200株

約150000


猫この株を見つけた経緯

半年以上前に

誤入力でみんかぶに打ち込み知りました

偶然


猫この株を買った理由


〇200株でQUOカードもらえるから


〇購入していない業種にはなる

ちょっと分散投資


〇これまでにこの株みたいに良さそうだなと

思って目をつけた株が2銘柄高騰したので、

今回は自分を信じて買ってみた

↑3年目に入り少し余裕がでてきた?


15万投資なのに

なぜか短期売買より緊張感がある

長期運用銘柄なのでした