私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


1月は

前半デイトレに挑戦

後半は今まで通りの短期売買

で取り引きしました。


利益としては判断が難しいところ

霞ヶ関があったので



気持ちがデイトレがんばる!

とはなりませんでした。

損切りもしたし

さらに、

たまに寄りから30分ほど

楽天証券サイト動かなくなる事態

がデイトレに致命的かなぁ

パソコンがだめで携帯はまだマシ


というわけで毎日取引がんばるぞ!

は1月前半で終了



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日、

未満株でレーザー買いました


これ、どうするかなニヤリ