私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています



なんとホールドしたんです私真顔



将来的に長期保有を考えているので

勉強のために見守りたい?

いやいや、単純にギャンブルしただけ

お金が必要にならない限り

損では売らないかもな



さて

昨日



じつはもう一個判断ミス?が


芝浦200をまだまだ保有するつもりなら

売却してニーサで買えばよくない?!


との考えがよぎり100株➕10,000円

で売却したんですよ

そのあとからずっと高騰ね、、、

買えていないチーン


まあ、この企みは良いかなと

思っていますので

100株をニーサで買う予定です