私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


今週は冬眠?静観?となりそうです


霞ヶ関キャピタルがもう➖8万

ありゃりゃ


毎日、短期売買していましたが

柔軟に路線変更

慌てず騒がす





ただし

連日上がっている芝浦メカは

利益がでたので100株のみ売却しました。

500万の資金で200万縛りはきつかった笑い泣き

よかったです

200株は様子見。


そしてそして

川口春奈ちゃん的に悪っぽく

言いたいわ

ニデックなんなのさーープンプン

もう決算なんですけどキョロキョロ