私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


1月これまでの取引結果はこちら

➕16万

➖7万

トータル

➕9万



たった1回のマイナスでどどーんと



2年間で初の決断でしたがよかったかな


妙に安心している決算後の高騰だからね

霞ヶ関キャピタルをすぐ買い保有中。


やっぱり前に記載した妙な焦りから

すぐ買ってしまいましたが、

じっくりみていればよかったかな




後半は半導体かなぁ

全体がどうなるのか、2.3月案外、、

って気もするし

ニーサで買われていたわけではないって

いうし

不思議なもんですね