私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


昨年、月平均4.5回の売買だったんです


いつからか

月曜日あたりに買い

金曜までに手を打つ


みたいなスタイルになっていました


今年は意識して売買を増やしてみようと

考えました。資金がないんだから

今動かせるのは100万程度

利益だすには動かすしかない?

ということで

火曜から毎日取引しましたよニコニコ


全勝しました。よかったー笑い泣き

利益は

2万

2.4万

0.6万

2.4万


かな。


霞ヶ関キャピタルにお世話になりました

さて、こちら本日決算発表ですね

ホールドしておけば良かったー

になるかな?

なる予感がしています

はたして