私の履歴書

大手証券会社に約5年勤務。
結婚、出産。
数年間パート勤務。
2年前よりパートで貯めたお金を元手に
日本株で運用しはじめる。

私のこれまでと現在の投資日記を読んで
🔰で株に興味ある方の参考になればと
いう気持ちで書いています


あけましておめでとうございます


今年も

日本株の友人へのアドバイスと自身の反省を

記録するブログです


証券会社を辞めてから継続して株式投資

をしていればなと今にして思います

もちろん浮き沈みはあったと思いますが。

相場のスピード感はやめてしまうともう

乗れない気がしているので、こうして

ブログを書くことでモチベーションを

保っていきます。

なかなか現実の世界で株について語ること

なんてありませんからね。


去年までは

月に5、6回程度の売買でしたが

さらに資金を増やすにはどう売買して

いくのがいいかをまず考えてみます

ゆくゆくはしっかり投資したいのですが

まずは投機で蓄えたい